マエストロスタッフブログ

吉星
2006年2月19日 02:47 | トラックバック(0)

久しく行っていないのですが、これは間違いないでしょう!というお店を紹介。

日本橋 人形町 吉星(きちせい) kichisei001007.jpg

お値段がそこそこしてしまうので、どうしてもお祝い事系になってしまいますが、是非一度行って欲しいと思います。
特徴は地下の個室にある椅子の高さがかなり中途半端だということ。座ると、微妙に膝があまるため斜めにするしかないのです。昔から疑問ですが、未だに解けていません。誰か教えてください。

料理のお勧めは小料理全般なのですが、白魚の揚げ物がとても美味しかった記憶があります。

あと、秋限定なのですが、やっぱりふぐを食べてほしいです!

そして、やはりこうなったら一緒にマツタケもいっとけ、いっとけ!
あー、春なのによだれが出てきますね。

秋が待ち遠しいです。
※ご利用は計画的に。


家事代行のマエストロサービス

カテゴリ: 家事屋の呑み食い


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.maestroservice.co.jp/cms/mt-tb.cgi/670

PAGE TOP