マエストロスタッフブログ

師走
2020年12月11日 10:28 | トラックバック(0)

街ではなんとなく師走の雰囲気が感じられる今日このごろ。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

先日、スポットサービスで担当のスタッフさんに同行してまいりました。

お客様がお嬢様のお宅にお孫さんのお世話をするために訪問されるとのことで、
日程を合わせて単発のスポットサービスをご依頼くださいました。
お忙しいなか調整してご依頼を頂きましたこと、有り難いことでございます。

今回のご要望は、主に、窓・テラス・浴室など水回りのお掃除でした。
時間内にできるかぎりの作業を実施させていただきました。

毎年いまの時期は、定期サービスを担当しているスタッフさん方も、
通常の作業と調整しながら、窓掃除やいわゆる年末の大掃除的な作業を毎週少しずつ実施していたりします。
また、お客様からのご依頼で、サービス時間を延長したり、人員を増やして、
ふだんより更に念入りにお掃除させていただくこともあります。

12月13日(日)は、おすすはらいの日ですが、
早めにお掃除をすませて、清々しいお部屋で新年をお迎えしましょう。


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.maestroservice.co.jp/cms/mt-tb.cgi/799

PAGE TOP