マエストロスタッフブログ

KENの男
2006年4月28日 22:16 | トラックバック(0)

先日の引越しパーティーで出会ったKEN Corporationの方と食事をしました。

常識ですが、KENは不動産業界では最も信頼の置ける高級ブランドで、ある意味不動産界のエルメスと呼べるかもしれません。(LVではありません) 当然、取り扱う物件も高級なものが多く、景気回復の波にものって、我々庶民にはなかなか手の届かない50万~70万の賃貸物件がバンバン決まっているそうです。よだれが出ます。

場所はいつもの渋谷アンバー。最近ミナコさんの姿を見ませんがWにかかりっきりなんでしょうか。W行ってないなぁ・・。

さて、いくつか貴重な情報をゲット。
・家事代行(業界ではハウスキーピングサービス)の利用者は、やはりまだ外国人の方が多く英語を話せるスタッフを抱え、かつ連絡体制が整っていることは重要。
・こうした外国人の方、特にExpertの方は来日したタイミングでリロケーションの会社を使って様々なサービスを決めてしまうため、後々営業に行っても遅い可能性大。
・KENが会社として紹介している業者もあるが、必ずしも使うとは限らないため、質の高いサービスを提供できれば大いに食い込む余地あり。

といったところです。さらにとても面白い話がでましたが、これは今後に乞うご期待ということで。

徐々にスタッフも増え、次第にこうした大きな会社様からのご相談にも応えられる状態が整いつつあります。いい感じですね。頑張ります。

家事代行のマエストロサービス

カテゴリ: 家事屋の友人


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.maestroservice.co.jp/cms/mt-tb.cgi/691

PAGE TOP