マエストロスタッフブログ

大安吉日
2006年4月29日 17:43 | トラックバック(0)

今日は朝から前職友人の結婚式→学生時代後輩の2次会という大変おめでたい一日でした。

実はこの他にも2件お声がかかっていたのですが、場所が遠いこともあり泣く泣く断り。何でこんなに同じ日に重なるんだろうと思ったら「大安吉日」なんですね。

①前職同期披露宴@汐留CONRAD

結婚式のほうは新郎・新婦それぞれの主賓がF社代表のK丸さんと、C社代表のF田社長という、激しく豪華なIT結婚式でした。こっそりF田社長のファンである私は、ご挨拶だけでもと思い、取り巻く女性を掻き分けてたどり着いたものの「僕、名刺もってないんです。」ということで名刺は頂けず。残念。まあ、これは当然ですね。 F田社長は、私の名刺を見て一言「あっ、道玄坂?近いね。プリメーラ?ああ、あのヤクザビルね。」とのコメント・・。悔しいです。いつかマークシティ入ってやる!!

②サークル後輩2次会@芝アメリカンクラブ東京

新婦は大学時代のサークルの後輩(大学は違う)なので少し知っているものの、新郎には面識無かったのですが、新婦から直電で参加要請があったため強制参加。場所はアメリカンクラブと、これまた豪華な場所です。この夫婦はとてつもなく顔が広く、参加者はなんと300人!!場所といい、人数といい、政治家のパーティかと思いました。

内容も当然濃く、赤絨毯の入場から始まって、こっそり3週間程前から練習を重ねた合唱団による大合唱GS氣志團による歌と踊り、新郎率いるバンド演奏、新郎がわざわざFinlandまで行って撮影したビデオの上映などアカデミー賞並みの迫力でした。。聞けば、このほとんどを新郎自らがプロデュースしたとのこと。さすが本職は違います!もはやこんなに豪華な2次会に出ることは無いでしょう。いやー、いい経験しました。

いずれの式も素晴らしいものでした。お二組ともどうか末永くお幸せに!!

家事代行のマエストロサービス

カテゴリ: 家事屋の徒然草


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.maestroservice.co.jp/cms/mt-tb.cgi/692

PAGE TOP