マエストロスタッフブログ

開発されゆく湾岸
2005年12月13日 01:31 | トラックバック(0)

本日打合せで 豊洲 へ行きました。

地図で見ると、、おや?住所の地点には工場が建っていることになっていますよ。おかしいな〜、と思いつつ進んでいくと、工場のように巨大なマンションが目の前に現れましたよ!!しかも新築。

このマンションに限らず、豊洲、潮留エリアはマンションがガンガン建てられており、少し古い地図はすぐに役に立たなくなること必至。地図会社儲かるな・・・。よく新聞などで書いてあることですが、実際にこの目で見ると本当に多い。偽装事件がやかましい昨今だけに、人事ながら耐震構造は平気かよ?などと気になってしまいます。

私の住んでいる城南エリアからすると、ベイエリアは結構距離があるので、「遠い」というイメージがあったのですが、日本橋や東京方面で働いている人にとってはこんなに職場に近い場所もないかもしれません。私のお客様になりうるUpperMiddleな人々も多いに違いありまん!!来年中にこちらの方面にも事務所を作りたいですね。

家事代行のマエストロサービス

カテゴリ: 家事屋の徒然草


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.maestroservice.co.jp/cms/mt-tb.cgi/640

PAGE TOP