マエストロスタッフブログ

マジック☆ナイト
2005年12月12日 01:18 | トラックバック(1)

先日F社同期と共にF社先輩のやっている新橋のバーに行きました。
これは私のようなニセモノの一口オーナーとは違う本物のオーナーです。すごい!
新橋駅から徒歩1分の好立地にある20坪程のお店で、ワインと燻製がメインなのですが、
このお店の真のメインはなんと言っても、オーナー自らがマジック(手品ね)を披露してくれることです。

マジックをなめちゃいけませんよ。

かなりスゴイです。

たとえば、輪ゴムを二本使って行うマジック。一本を左手の人差し指と親指で持ち、もう一本を左手の指と輪ゴムの間に入れてやはり右手の人差し指と親指で持つ、こうすると二本の輪ゴムが引っかかって外れないはずですよね?
実際に何回か外れないことを見せてくれたあとで、もう一度スッと引くと・・・、外れるんです。

おまけに、今度は二本の輪ゴムを両手ですりすりとこすり合せていくと、いつの間にか一本が消えて、あれ〜、どこに言ったのかな?と思って見ていると、「こちらをご覧下さい」の声と共になぜか手元のワイングラスにはめられているのです!

すごい!

何度見てもわからん!!(当たり前)

いや〜、いいもの見せていただきました。

ちなみにこの先輩の本職はマジシャンでもバーオーナーでもなく、不動産会社の経営者だったりします。エロい!!

カテゴリ: 家事屋の徒然草


トラックバック(1)

トラックバックURL: https://www.maestroservice.co.jp/cms/mt-tb.cgi/639

その前に空を眺めていたせいか夢を見ました。地球上の重力が逆転してしまった夢を。必死にベランダの手すりにつかまるまぁこ。でも最後には深い深い空に落ちていく夢・・・怖かったぁ(;つД`) 続きを読む

PAGE TOP