マエストロスタッフブログ

投資用マンション会社さま
2005年12月 9日 18:59 | トラックバック(0)

香水会社に勤める友人に、とある投資用マンション販売会社の方をご紹介頂いた。:株式会社クロストラスト
最初、この会社の担当者の方がサービスを利用したがっているのだと思っていところ、実際には先方のお客様の中に家事サービスに興味がある方がいるということ。これはうれしい!何度か書いてあるが、マンション販売・管理会社へのサービス提供はスタッフ採用・配置の観点から非常に魅力的。先方のお客様向けに何とか良いスキームを提案して行きたい。

いつもの事ながら紹介はうれしい。支えられてるんだなあと思う。頑張って満足いくサービスをしたいなあと思う。

ちなみに、投資用マンションというと金持ちのための資産運用というイメージがあるが、最近では超低金利の波を受けて我々ぐらいの年代の人も積極的にマンションを買っており、身近にもすでにマンション持ちの友人が何人かいる。話を聞くとちゃんと8〜9%程度で回っている様子。羨ましい。何を隠そう私も一時は真剣にマンション投資を考えたこともあるのだが、情報不足のため実現には至らなかった(度胸も足りなかったかも・・・)。

今はこんな感じで余裕ゼロだが、儲かってきたらマンションもほしいと思う今日この頃。

<-- ふとソースを見るとinstanceParamという見慣れないコードがコメント化されて沢山並んでいる。なんだろうか?-->

家事代行サービスのマエストロ

カテゴリ: 家事屋のお仕事


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.maestroservice.co.jp/cms/mt-tb.cgi/637

PAGE TOP