マエストロスタッフブログ

田町と磯のかほり
2005年12月 7日 20:15 | トラックバック(0)

今日お客様のカギを受け取りに田町に行ったついでにあたりをブラブラしていたところ、突然目の前が開けて海が現れたのでした!思わず写真をとったのですが、これが真っ黒で訳分からず。しょうがないので、近くのビルの写真を撮りました。冬の空は高くてイイですね。

恥ずかしいことに、田町や品川が本当に海に近いということを知ったのはつい最近のことなのです。だって、潮の香りとか全然しないじゃないですか!

私はガキの頃、西伊豆の内浦という港町に親の道楽の付き合いでよく連れて行かれた関係で、海と言えば「強い風・波の音・干物の匂い」がないとダメなのです。(あとやる気の無いネコがいれば尚良)

家事代行のマエストロサービス

カテゴリ: 家事屋の徒然草


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.maestroservice.co.jp/cms/mt-tb.cgi/635

PAGE TOP