マエストロスタッフブログ

私の好きな台湾
2005年9月20日 23:23 | トラックバック(0)

旅行好きな私ではありますが、どの国が一番好き?と問われると間違いなく台湾と答えると思います。

台湾と私のつながりは1997年にさかのぼり、当時所属していたサークルのイベントの一環として訪れたのが初めてでした。そこで出会ったのがこのゴードンという友人です(写真左)

とっても優しく、賢く、台湾を大好きにしてくれた友人です。不思議なことに、そのときにイベントに参加した他の人とは全く連絡を絶ってしまったのですが、なぜか台湾人の彼とはずっと連絡を取り合っています。


さて、そんなゴードンが来年結婚するそうな。相手は台湾人には珍しく本当に美人(写真中)です!羨ましい!

結婚式には参加マストらしいのですが、いけるかな??

家事代行のマエストロサービス

カテゴリ: 家事屋の徒然草


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.maestroservice.co.jp/cms/mt-tb.cgi/590

PAGE TOP