マエストロスタッフブログ

人の成功を素直に喜べる仕事
2006年4月 3日 22:43 | トラックバック(0)

本日の日経平均は終値ベースで17,333円と、ここのところ毎日続伸している様子。

最近は個別株には手を出しておらず、ダイナミックな値動きは楽しめませんが、一昨年の秋頃にインデックスファンドを少し買ってほったらかしにしていたのがそれなりに上がっているはずなので、ホクホクです。

さて、そんなわけで景気が回復しているようです。
私の仕事も、地味に景気の影響を受ける仕事で、最近申し込みが立て続けに増えています。

景気が回復

皆忙しく働く/可処分所得が増える

家事が出来なくなる

家事代行サービス使う

と、こんな単純に進むはずは無いと思うのですが、ある程度景気産業であることは間違いないでしょう。

普通、誰それが出世したとか、大儲けしたという話を聞くと、「あいつ、うまいことやったな」という嫉妬心に駆られるものですが、この仕事をしているとあまりそういった感情は湧かず、むしろガンガン稼いで、どんどん忙しくなって私のサービスを使って欲しい!と思うのですね。いや~、なんて健康的な仕事なのでしょうか!

皆さん、大いに稼いでもらって結構ですよ~!

家事代行のマエストロサービス

カテゴリ: 家事屋の徒然草


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.maestroservice.co.jp/cms/mt-tb.cgi/683

PAGE TOP