マエストロスタッフブログ

はじめての撮影
2005年10月14日 19:08 | トラックバック(0)

昨日、生まれて初めてテレビの撮影に立ち会った。

正直、こんなに神経を使うものだとは思わなかった。

まず、スタッフの一挙一動が電波にのって全国に飛ぶわけで、うかつな事は言ってほしくない。結果的には、特に問題の有る発言があったわけではないのだけど、傍から見ていると本当にヒヤヒヤする。

また、自分にカメラが向けられると、これがまた緊張の連続である。なにしろ4人+カメラに見つめられ、一人でボソボソ話さなければならない。そりゃあもう声はこわばり目はバシャバシャと泳ぎますわ。

果たしてどんな顔で映ってるんだろうか?
放送が楽しみです。

気軽に使える家事代行サービス!

カテゴリ: 家事屋のお仕事


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.maestroservice.co.jp/cms/mt-tb.cgi/604

PAGE TOP