マエストロスタッフブログ

家事屋、未来の有名黒川紀章と対談す。
2007年3月27日 01:09 | トラックバック(0)

家事屋には、ひょんなことで知り合った友人で早野洋介氏という建築家がおりますが、その彼が東京に事務所を開いたというので、仕事をさぼって遊びにいって来ました。

I-Mad

 

建築家らしく、事務所の内装はすべて自分でリフォーム。特に素敵なのが壁に立てつけの棚。中国で切り出した材木を持ってきて組み立てるという気合いの入れよう。いつか家の設計を頼みたいですなあ。

彼は早稲田の建築学科を卒業したあと、ロンドンのArchitectural Association of London (AADRL) に留学の後、ZAHA HADIDという業界ではかなり有名な建築事務所で働いた後、なんと中国は北京でパートナーと事務所を開いておりました。

聞けば、トロントの国際コンペで賞をとったらしくて、彼の作品が建築物になるとのこと。同い年なのにすごいです!めでたい!


これがその作品です。そのなまめかしい姿から現地ではマリリン・モンロータワーと呼ばれているとのこと。笑

しかし、すごいもん作ったな・・・。

今後の活躍に期待です!

家事代行のマエストロサービス

カテゴリ: 家事屋の友人


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.maestroservice.co.jp/cms/mt-tb.cgi/713

PAGE TOP