マエストロスタッフブログ

アパ正月①
2005年12月30日 01:58 | トラックバック(0)

皆様にご報告があります。私、長瀬は今年の年末年始をあの アパホテル で過ごすことになりましたよっ!
理由は単に寝正月が勿体無かったことと、今更空いている安い宿が他になかったからなのですが、かなり期待値大!

えっ?アパホテルってビジネスホテルじゃないの?

あるんです。ここにあるんですっ!↓↓↓↓

アパ ホテル&リゾーツ妙高パインバレー

あの松下電器グループが経営していたはずの妙高パインバレーがいつの間にかアパグループに!
恐るべし!アパ!

いや〜、アパグループ。実は昔っから気になってました。

・何故、アパなのか?
・何故、アパおばさんは変な帽子をかぶっているのか?
・何故、社長ではなく副社長のアパおばさんがあんなにクローズアップされているのか?

こうした諸々の謎が今解き明かされようとしていますっ!
これはもう、ボビーと曙の殴り合いなんか見ている場合じゃありません!

請うご期待!アパッ!

カテゴリ: 家事屋の徒然草


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.maestroservice.co.jp/cms/mt-tb.cgi/648

PAGE TOP