家事代行のマエストロサービス > よくある質問 > 料金・支払い・契約について

よくある質問(料金・支払い・契約について)

お客様から頻繁に頂く質問をご紹介いたします。この他にも疑問などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

料金・支払い・契約について(5)

Q1. マエストロの営業日を教えてください。

弊社営業時間は、月~金は9:00~19:00、土曜・祝日は9:00~17:00、日曜定休となっております。また、年次休暇として12/31~1/3までを休業とさせていただいております。

Q2. マエストロ側からサービスを解約する場合はありますか?

下記の事項に該当した場合、即時にサービスを中止し、契約を解除させていただきます。
・セクシャルハラスメント等、サービス担当者の名誉や信頼を傷つける言動や行為があった場合。
・サービス料金のお支払いを1ヶ月以上滞納された場合。
・その他、契約事項に違反された場合。

Q3. サービスの解約はどのようにして行うのですか?

スポットの利用を除いて、お客様が解約の意思表示を行った月末を以て、本契約を解除できるものとさせて頂きます。

Q4. 支払方法には何が選べますか?

支払方法は、弊社指定口座への振込みの他、お客様の口座からの自動引き落とし、クレジットカード(VISA/MasterCard)に対応しております。

Q5. お支払いは前払いですか?後払いですか?

ご請求は毎月月末締め切り後集計を行い、翌月15日までに請求書を送付いたします。口座振替の場合は、毎月23日(23日が休日の場合は翌営業日)にお客様の指定口座より振替させていただきます。カード決済の場合は翌15日が前月請求の決済日となります。


PAGE TOP