よくある質問

お客様から頻繁に頂く質問をご紹介いたします。この他にも疑問などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

料理代行について

  • Q1. メニューをこちらで決めて事前にお知らせし、材料はこちらで用意して作って頂くことは可能ですか?
A
可能です。材料を弊社にて購入する場合は前日までに会社かスタッフまで直接ご連絡下さい。お客様にご用意頂ける場合は、当日にサービスレポートにてご指示頂く形でも問題有りません。
  • Q2. スポーツ選手の栄養管理を考えたメニューや、手術後の食事療法用メニューは対応可能ですか?
A
弊社スタッフには管理栄養士の資格を持っている者もおります。これらのスタッフが対応出来るかどうかは、お申し込み時点での稼働状況によりますので、お申し込み時にご確認下さい。
  • Q3. 料理を多めに作り置いていただくことは可能ですか?
A
可能です。詳しくは作り置きプランをご覧ください。
  • Q4. 18時ぐらいに食事が出来上がり、家族全員が帰宅した順に食事の 準備をしていただきたいのですが可能ですか?家族構成は大人6人、 子供2人です。
A
16時頃から調理準備を行い、18時のお食事開始に合わせてサーブをするというスケジュールであれば、問題なく対応出来ます。出来たての温かいお料理を食べて頂けるので、弊社としてもとてもお勧めのスケジュールです!
  • Q5. 料金には食材費は含まれていますか?
A
表示料金に食材費は含まれておりません。原則として食材はお客様購入となります。当社にて購入を代行する場合は、購入代行手数料として1回当たり30分の追加料金をいただきます。また食材の購入場所について特に指定のある場合は、別途費用が発生する場合がございます。
> よくある質問トップへ