家事代行のマエストロサービス > ニュース&リリース > 2011年

2011年のニュース&リリース

2011年03月14日 [地震] 東日本大地震にへの対応について

お客様各位

3月11日午後、東北地方を中心に国内観測史上最大のマグニチュードを記録した巨大地震に見舞われました。まずは、皆様の近親者の方々の安全と、状態の保全を心よりお祈り申し上げます。

大きな被害を被っている地域の方々におかれましては、
現在も非常に厳しい環境におられますこと、心痛の思いです。
我々に出来ることは、まずは通常のサービスをしっかりとこなし、少しでもお客様の負担を減らすことと心得ております。天災に心折れることなく、強い気持ちを持って、サービスに当たって参ります。

【14日以降の対応について】
・原則として、通常通りサービスを実施いたします。落下物の整理、破損物の除去など、ご要望があれば何なりとお申し付け下さい。
・ただし、スタッフ本人、または家族・親族にトラブル(行方不明、怪我等)がある場合、交通機関が復旧しない場合は、代理の者が伺うか、またはお休みとさせて頂きます。
・また、一部計画停電の予定が報道されております。停電時間の予想がつかないため、もし停電が発生した場合は、電気を使わずに出来る作業を優先して実施させて頂きます。

【御礼】
11日に地震が発生し、都内の交通機関が麻痺した際、複数のスタッフがお客様宅に泊まらせて頂きました。この場を借りて心より御礼申し上げます。

【お願い】
被災地の一刻も早い復興を祈って、弊社としましても、募金サイトJust Givingを通じ、支援団体CIVIC FORCEへ30万円を寄付することといたしました。非常に信頼のできる団体ですので、もし皆様の中でも寄付にご協力頂ける方がいらっしゃいましたら、下記サイトを通じて、ご協力をお願いいたします。一口1000円からご協力頂けます。

※CIVIC FORCE
災害時の緊急即応チーム。国内外のあらゆる被災者のニーズに応えられるよう、被災者一人ひとりの視点を最大限重視し、企業・行政・地域とも連携し、かつてないスピードで質の高い支援を提供します。
http://justgiving.jp/c/1515

マエストロサービス
代表取締役 長瀬 俊二郎

> この記事のみを開く

< 前へ

1  2

PAGE TOP