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よくある質問(日程・作業時間について)

お客様から頻繁に頂く質問をご紹介いたします。この他にも疑問などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

日程・作業時間について(5)

Q1. 当日のサービス時間の延長はできますか?

担当者の予定によっては延長が可能です。事務所にお問合せ頂くか、サービス開始後であれば、スタッフに直接ご確認下さい。尚、サービスの延長は30分単位で可能です。

Q2. スケジュール変更やキャンセルをする場合にはどうすればいいですか?

スケジュールの変更調整などはお電話またはEメールにてお受けしております。尚、サービス予定日の2日前までは無料にてサービスのキャンセル・変更をいたしますが、前日のキャンセルにつきましてはサービス料金の半額が、当日の場合は全額がキャンセル料として発生いたします。

Q3. 利用回数やスケジュールの変更はできますか?

予定の変更については随時承っております。予めお休みの予定が分かっている場合は、サービス月前月の25日を目途にご連絡頂ければ幸いです。 メールアドレスを頂いたお客様には、毎月27日頃までに、翌月予定スケジュールをお送りしております。

Q4. 日程の変更やキャンセルは可能ですか?

サービス予定日の2日前までは無料にてサービスのキャンセル・変更をいたしますが、前日のキャンセ ルにつきましてはサービス料金の半額が、当日の場合は全額がキャンセル料として発生いたします。

Q5. 月によって作業曜日を変更出来ますか?

曜日の変更は可能ですが、この場合担当のスタッフが変わる場合がございます。担当スタッフの継続を希望される場合は、その旨お申し出ください。


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