マエストロスタッフブログ

家事屋の娯楽:アーカイブ

家事屋、魂を揺さぶられる
2007年3月25日 09:19 | トラックバック(0)

ふと耳にした歌に心引かれたので書き留めます。聞いたことのある曲だなぁと思ったらシナトラのMy Wayのカバーでした。おっさんの演歌と侮るなかれ、ラテンのリズムにあわせて熱唱する様はなかなか魂が揺さぶられるのを感じます。

Gipsy Kingsというのは、ふた昔程前に流行ったバンドで、日本ではビールのCMの挿入歌Volareなんかが有名ですね。イスパ語は全くわからないのですが歌詞を載せてみます。

A Mi Manera by Gipsy Kings

Yo se que no vendras
Por eso ya
Tanto la olvido
Dejar un nuevo amor
Tanto mejor
Ay como el mio
Dejar y la vive
Ay desde mundo de tristeza
Dejar y la vive
Ay mi manera

Yo quiero ser
Hay nada mas
Prefierare
Y recordar
Un nuevo amor
Tanto Mejor
Quisiera olvidar
Tanto lo mejor
Quisiera vivir
Hay nada mas
O si my way

おもしろサイト:Super Size Me
2006年3月 5日 22:35 | トラックバック(0)

世の中にはバカなことをする人がいるものですが、そのバカな人をみて真似をするさらに馬鹿な人もいるようで、こういう人が世の中を潤わせているんですねと実感。ちょっと古い話みたいですが、笑いをこらえるのに必死でした。

30日マクドナルド生活

1ヶ月マックを食べ続けたらどうなる?という映画がありましたが、これを自ら検証するためにひたすらマックを食べ続けた人の記録。文章が面白いです!!おもわず一部を抜粋↓↓

/*------------------抜粋-------------------*/
:マック生活3日目
マックグランですが、確かにパテは厚くて大きくて食べ応えがあるんですが、肉がパサパサで肉汁なんて全然無いという素敵な味。なんていうか、正直に、包み隠さずに、簡単に言うと、マズイ。でも、レタスが沢山入ってて、レタスが非常に美味しかったです。

ごめんね、ハンバーグラー。


:マック生活12日目
お昼はサラダとベーコンレタスです。あー、レタスってどうしてこんなに美味いんだろう。世界がレタスで出来てたら良いのに。ひきかえ、杏仁娘の不味い事と言ったら!!このクソ娘!!杏仁自体マッキー(サインペン)の匂いがしてあんまり好きじゃないんですが、これは本当に不味い。単なる、「マッキーの匂いがするクソ甘いマックシェイク」です。これを商品化しちゃうマックの開発部は頭か舌のどっちかが狂ってます。

/*------------------抜粋-------------------*/

全く挑戦したくないですが、なかなか楽しめました。

家事代行のマエストロサービス

面白いサイト:ダルマサイダー
2006年1月19日 15:50 | トラックバック(0)

受験シーズンもたけなわ。
知人に教えてもらったのですが、最近ではこんなものが必勝祈願グッズとして大人気らしいです。


ダルマサイダー

これはなんと、静岡県遠州森町に祀られている由緒正しき天神社にて必勝祈願の念をこめてお払いをした原料で作ったサイダーなのです!

必勝祈願の様子

大人気のため、知人も色々と探し回ったが見つからず、やっとの思いで大井町のイトーヨーカドーで見つけたそうです。

これなら合格間違いなし!頑張れ受験生!

受験生ではありませんが、必勝のため私も欲しいですっ!!

おもしろサイト:Kids Tiger
2005年11月25日 01:25 | トラックバック(0)

を見つけましたよ!

タイガーウッズの子供の頃の映像とインタビューです。

インタビュワー:「君はどうしてそんなにうまくプレーできるんだい?」
タイガー(ミニ):「Practice」

うーん、真実。

カップインしたときの笑顔がとっても素敵ですな。

家事代行のマエストロサービス

愛用品:ストラップボールペン
2005年11月21日 23:48 | トラックバック(0)

最近とっても気に入って使っているものがありますのでご紹介。

パイロットのハイテックCプチモ:210円


です。

何が気に入っているかというと、ストラップがついていて携帯につけられるのですよ!
私の手帳にはペン刺しがついてなく、やむを得ず鞄に放り込んでいるのですが、しょっちゅう無くすのです! いや〜、LOFTで始めてこのペンを見つけた時は思わず叫びましたね。

とても助かってますが替芯がありません。
替芯作って下さい!!

家事代行のマエストロサービス

< 前へ

1  2

PAGE TOP