マエストロスタッフブログ

定期サービスの流れ
2018年5月 2日 18:29 | トラックバック(0)

皆様こんにちは
GWいかがお過ごしですか?

最近、定期サービス (お料理) をお申し込みのお客様のお宅へヒアリングにお伺いしたところ、他の会社でサービスの説明とトライアルを頼んだら、説明はなく、当日はスタッフの方1名だけで、お料理を作って帰って行ったと仰っていました。
また、違うお客様は、定期サービス前提のお試しできてもらったスタッフの方のお料理が美味しかったので、続けていただきたかったが、定期では来られないと言われたと仰っていました。

最近は、ネット上でマッチングなどもできるような会社も沢山ありますが、
マエストロサービスは、残念ながら現時点では、そのようなハイテク機能は取り入れておりません。

【定期サービスの流れ】

①サービスのご説明・ヒアリング
営業担当者がお客様のご自宅にお伺いし、
弊社サービスのご説明・ご要望のヒアリング


②希望の曜日・時間・ご要望内容にあったスタッフの手配
事前にご希望内容をスタッフが把握することで、
担当になってから、作業に対応できないということを防げます。


③お試しサービス
営業担当同行のもと、定期サービスの担当候補のスタッフが実際に作業をさせていただきます。
ここで定期サービスになったときの時間配分や流れを確認します。

↓ 

④定期サービス開始!
お試しサービスで問題が無ければ(内容や時間の調整もできます)
定期サービススタートとなります。

定期サービス開始までに、少しお時間をいただいてしまうこともありますが、
開始後のトラブルなどを無くすため、安心してお任せしていただけるよう、
これからも大事にしていきたいところであります。

※①②は場合により同日でも可能です。






トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.maestroservice.co.jp/cms/mt-tb.cgi/771

PAGE TOP