マエストロスタッフブログ

即対応可能エリア情報
2018年3月20日 14:41 | トラックバック(0)

3月から4月にかけては、お引越しや転勤、お子さんのご入園・ご入学など生活を取り巻く環境が大きく変わる方も多く、家事代行サービスのお問合せが1年で最も増える時期です。そして、お問い合わせくださるお客様の中には、「何社か連絡したけど担当できるスタッフがいないと言われた」などとおっしゃるお客様も少なくありません。

そこで弊社では「即対応可能エリア情報」という、早急にサービス開始が可能なエリアの情報を掲載したブログページを開設しました。通常ですと、お客様にご希望のサービス内容や、ご住所、サービスご希望の曜日・時間帯などをお聞きし、そのご希望に対応できそうなスタッフの手配を試みるといった段取りをとりながら、お話を進めさせていただきますが、「即対応可能エリア情報」に掲載されているエリア(場所)、曜日・時間帯であれば、すでにおうかがいできるスタッフがおりますので、早急なサービス開始が可能となっております。

もしお急ぎのサービスをご希望でしたら、「即対応可能エリア情報」をご確認いただき、サービスをご希望の住所(エリア)が掲載されていましたら、すぐに弊社までご連絡ください。また、情報は随時、更新しておりますので、こまめなチェックをお勧めします。

また、「即対応可能エリア情報」に掲載されていない住所(エリア)でも、スタッフがサービスにおうかがいできるエリアは多数ございます(スタッフに勤務可能かどうかの確認をとるため、少々お時間をいただくかと存じます)。お気軽にお問い合わせください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.maestroservice.co.jp/cms/mt-tb.cgi/770

PAGE TOP