マエストロスタッフブログ

スポットサービス
2017年12月 5日 16:49 | トラックバック(0)

早いもので、2017年も残りわずかとなりました。
個人的に、近々引越しを控えており、増えすぎた荷物と日々格闘しております。
そして、大掃除・・・
日頃の定期的なお掃除の大切さを、ここにきて身にしみて感じております。

・・・そうだ!スポットサービスを頼もう!!

スポットサービスは、ご希望のお日にちに、3時間~お伺いするサービスです。

今回の私のように、引越しまでに掃除を頼みたい!
週末、来客があるから、それまでにきれいに!!
など、さまざまな理由でご利用頂いております。

また、定期サービスも興味あるけれど、いきなり頼むのはちょっと不安・・
という方に、家事代行サービスの入り口としてご依頼いただいたり、
定期サービスにしたいけど、不定期で予定が読めないという方は、
月1回、2回など定期的にスポットサービスをご利用いただいております。

時期的にも、ちょうど大掃除の時期ですので、
ご興味のある方は、この機会に一度ご利用されてみてはいかがでしょうか?

お電話、またはHPより、お気軽にお問い合わせ下さい。

※お早いお申し込みですと、スタッフの手配が整いやすくございます。
 日程またはエリア等により、スタッフの手配が整わない場合がございます。
 予め、ご了承下さい。



トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.maestroservice.co.jp/cms/mt-tb.cgi/767

PAGE TOP