マエストロスタッフブログ

東銀座 木挽 ベアーズ
2008年6月 4日 16:44 | トラックバック(0)

この業界は狭いので、同業との付き合いは結構ありますが、ベアーズさんとはこれまでお付き合いなくやってきました。 

今日、ふとしたことからベアーズの高橋専務と食事をすることになりまして、行ってきたのがこのお店です。

銀座 こびき 

木挽町といえばあの店ですが(笑)、今日はお勧めに従いこちらに。何の事前情報もなく入ったお店ですが、いくつかのメディアにも取り上げられる有名店みたいですね。ややこじんまりとした隠れ家的な雰囲気ながら7時の時点ですでにほぼ満席。ほとんどは新橋のおっちゃんといった雰囲気の方々で、すでにかなり酔っ払ってゴキゲンな方もちらほら。

魚介類がメインで、蛍烏賊、きんきの煮付け、アジ、きすのから揚げなんかがおいしく食べれましたが、個人的には、シメに食べた漬物がたまらなくおいしかったと記憶しております。

そしてお値段も安く、目いっぱい食い・かつ呑んで一人1万円いかないぐらいでした。いやー、リーズナブル。

新橋・銀座方面は疎いのですが、徐々に開拓していきたいものです。

家事代行のマエストロサービス

カテゴリ: 家事屋の呑み食い


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.maestroservice.co.jp/cms/mt-tb.cgi/732

PAGE TOP