マエストロサービス社長ブログ 愛とぞうきんと私 -家事代行サービス会社社長が綴る愛と冒険の日々-

家事屋のカテゴリ変更
2007年3月21日 19:18 | コメント(2) | トラックバック(0)

突然ですが、このブログのタイトルを変えることにしました。

これに伴い、カテゴリを改造することにしました。これまでのエントリも新しい切り分けに従って変更することにしました。

旧:「愛とぞうきんと私」

新:「家事屋の素晴らしい一生」

昨日のエントリで書いた「家事屋」という言葉の響きが気に入ってしまったためです。
「カジヤ」を変換すると通常「鍛冶屋」となり、おそらく皆様の脳ミソでもこの変換が行われるとおもうのですが、あえて「家事屋」として、今後はこの言葉を流行らせるよう全力を努めます!

カテゴリ: 家事屋のお仕事


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.maestroservice.co.jp/cms/mt-tb.cgi/709


コメント(2)

先週、マエストロさんにお掃除をお願いしました。今回で2回目でした。前回よりも1時間増やし、合計3時間でした。すんご~っく、きれいになりました。大変感謝です。お掃除にいらしてくださった方、ほぼプロですね。すばらしい。絶賛です。これからも頼みます。がんばってくださいね。

おお!初めてのまともなコメントでかなりうれしいです!ありがとうございます。がんばります!

PAGE TOP