マエストロスタッフブログ

おもしろサイト:Super Size Me
2006年3月 5日 22:35 | トラックバック(0)

世の中にはバカなことをする人がいるものですが、そのバカな人をみて真似をするさらに馬鹿な人もいるようで、こういう人が世の中を潤わせているんですねと実感。ちょっと古い話みたいですが、笑いをこらえるのに必死でした。

30日マクドナルド生活

1ヶ月マックを食べ続けたらどうなる?という映画がありましたが、これを自ら検証するためにひたすらマックを食べ続けた人の記録。文章が面白いです!!おもわず一部を抜粋↓↓

/*------------------抜粋-------------------*/
:マック生活3日目
マックグランですが、確かにパテは厚くて大きくて食べ応えがあるんですが、肉がパサパサで肉汁なんて全然無いという素敵な味。なんていうか、正直に、包み隠さずに、簡単に言うと、マズイ。でも、レタスが沢山入ってて、レタスが非常に美味しかったです。

ごめんね、ハンバーグラー。


:マック生活12日目
お昼はサラダとベーコンレタスです。あー、レタスってどうしてこんなに美味いんだろう。世界がレタスで出来てたら良いのに。ひきかえ、杏仁娘の不味い事と言ったら!!このクソ娘!!杏仁自体マッキー(サインペン)の匂いがしてあんまり好きじゃないんですが、これは本当に不味い。単なる、「マッキーの匂いがするクソ甘いマックシェイク」です。これを商品化しちゃうマックの開発部は頭か舌のどっちかが狂ってます。

/*------------------抜粋-------------------*/

全く挑戦したくないですが、なかなか楽しめました。

家事代行のマエストロサービス

カテゴリ: 家事屋の娯楽


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.maestroservice.co.jp/cms/mt-tb.cgi/672

PAGE TOP