マエストロサービス社長ブログ 愛とぞうきんと私 -家事代行サービス会社社長が綴る愛と冒険の日々-

統計には現れない様々な需要
2006年1月 8日 18:21 | コメント(3) | トラックバック(0)


 去年の暮れ頃からこれまでにない形の依頼が出てきました。

 当社のお客様の多くは週1回2時間、または隔週2時間というプランなのですが、「週3回で1日6時間」や「毎日2時間」といったうれしい悲鳴!な依頼が出てきたのです。普通に考えると「なんでそんなに必要なの??」と思うかも知れませんが、理由を聞くとそれぞれにReasonableな理由があり、非常に新鮮。世の中色々な需要があるものだと納得です。

 これは年末に行ったプロモーションの結果なのですが、面白いのはプロモーションで意図したターゲットではないお客様からの申し込みが多いことです。上記のような特異なケースを除いても、地域や年代で想定していたよりも広い範囲で応募がありました。まだデータ不足で何ともいえない所が多いのですが、下手に地域などを絞るべきではなさそうです。

・・・それにしてもこれ、具体的な事が言えないと読んでてもつまらんですね・・・。

カテゴリ: 家事屋のお仕事


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.maestroservice.co.jp/cms/mt-tb.cgi/654


コメント(3)

年賀状のHPをググったらブログを発見したので足跡♪
色んな意味でとっても勉強になります
私のオバカなブログとは大違いですな。

今年は、私も見習って色々と頑張ります!!
・・・不安盛り沢山だけどね、でも頑張るよ(^^;
そして、いぢめませんから!!優しいよ??(笑)

おお、まだβ版なので公開していないんだけど見つかってしまったね!

初トラックバックしてください。

βだったんだ!思いっきりグーグルで出てきたよ?(笑)

というか私のブログmixiなのでトラックバックの仕方が
分かりません・・・ヘタレでごめんなさい。
ヒマがあればメールでやり方でも教えてやってね〜

ちなみに本日は商売繁盛を願って十日戎へ行きましたよ。
商売繁盛笹もってコイコイ。

PAGE TOP